税務関係証明書の発行 最終更新日:2023年3月8日 印刷 税務関係(所得、課税、固定資産など)の証明書が必要なときに交付します。 町・県民税所得課税証明書 町・県民税所得証明書 町・県民税課税証明書 固定資産税名寄帳 固定資産税評価額証明書 固定資産税資産証明書 納税証明書 軽自動車税納税証明書(車検用) その他 手続に必要なもの 本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証・パスポート・健康保険証・年金手帳など) 手数料(300円) 窓口に来られる方が本人と同一世帯の家族でない場合は委任状と来庁者(代理人)の本人確認書類が必要です。 関連リンク・資料ダウンロード 税務関係証明書交付申請書(PDF:94キロバイト) 委任状(PDF:63.9キロバイト) 税務関係証明書交付申請書・委任状(エクセル:24.3キロバイト) お問い合わせ先 税務住民課TEL:0969-35-1115町内無料電話:39-0002FAX:0969-35-1554